SSブログ

胃腸風邪が流行っているそうです。 [雑感]

10日ほどのごぶさたでございます。

ここ数日、胃腸風邪に悩まされておりました。
いやぁ、こんなに大変だとは思いませんでした。
今までの人生の中で、これほどビニール袋やトイレとお友達になったことはありません。

我が家は家族全員洗礼を受けました。
吐き気から始まり、その後下へ行くという具合です。熱も出ます。
皆様、吐き気が来たら要注意ですよ。

だいぶましになってきたので、明日こそは仕事に行けるかと考えています。(というかもう這ってでも行かなくてはならないのですけれど・・・)
明日の自分に活を入れるためにも、このままではせっかく再開したブログもまた止まってしまいそうなので、そうならないよう戒めにも(というか場つなぎに)中断以前に書いてあった本の感想が残っていたので、それを次の記事に上げておきます。

また体調が戻ったら復帰します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。