SSブログ

庭にも春の気配。 [雑感]

今日は仕事がお休みの日。
犬を遊ばせながら家の中から久しぶりに庭をじっくり見ていたら、鮮やかな黄緑色が目に入りました。
庭に出てみると、何とふきのとうが地面から顔を出していました。
一応断っておきますが、我が家は市街地にあります。周囲は家しかありません。ええ、決して田舎では・・・(汗)
我が家の庭は、母が心の赴くまま植物を植えはするが、その後の世話をほとんどしないため、無法地帯となっているのです。時々植えた覚えのないものが顔を出したりしてなかなか面白いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

季節の変わり目を教えてくれるふきのとうですね。
てんぷらがいいかな・・・(不謹慎)
by ランランラン太郎 (2007-03-20 17:43) 

shiori

いえ、私もそう思いました。
母に頼もうかな・・・(他力本願)。
by shiori (2007-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。